☆SUNNY BUNNY☆トップへ

                        

 

↓ ↓ ↓ 仮装大賞はこちら! ↓ ↓ ↓

WINNER’S COMMENT

投票してもらえただけでも すごく嬉しかったのですが、 まさか
大賞を頂けるとは夢にも思っていなかったため大感激です!
Grandmasの協力も大きな武器となりました。          
慣れない手縫い作業のため、腱鞘炎になりながらも、衣装を
作った甲斐がありました。(注射まで打ちました 笑)       
パパも喜んでくれ、家事をさぼってしまった点もこれで大目に
見てもらえた…かな!?皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

                

       Halloween Party'08では

      dandelion classとpansy classあわせて19組の親子にご参加いただきました!
      仮装のレベルが高いSUNNYBUNNYですが、今回の仮装もすごい!!
      定番の魔女にジャックオランタン、スケルトンはもちろん、プリンセスやミニー、スパイダーマンまで!!
      子供はもちろん、ママも仮装に気合がはいっていて仮装を見ているだけでもとても楽しかったです。
      今回は参加者皆さんにパーティーの準備・運営を手伝ってもらいました!
      だから、部屋中に飾ってあるハロウィンモチーフも手作りなんですよ〜。
      treat bagの脇にハロウィン風SUNNYBUNNYマークが押してあるのを見ましたか?
      あのハンコはHirokoさんの手作りです!
      そして講師のAIちゃんが「knock,knock,knock」で使ったきれいな切り絵のBOOK、おぼえていますか?
      あれもなんとChisatoさんによる手作りなのです!!
      皆さんのおかげでHalloween Party'08も盛り上がりました。
      ご協力ありがとうございました☆
      (代表:YUKA)

 

 

 

inserted by FC2 system