大切な乳幼児期に適した英語レッスンは、愛情と知識の裏付けの両方が伴っていないといけません。
質の良い幼児向け英語レッスンを、経験豊かな講師が丁寧にしてくれたら・・・SUNNY BUNNYは、そんな親目線で生まれた英語スクールです。
『自分の大切な我が子に受けさせたい』と思えるような最高の教育。そんな理想のレッスンこそ、SUNNY BUNNYの目指すものです。


カリキュラムは知識と経験豊富な講師による、時間と手間ひまをかけた完全オリジナル。言語教育の理論に基づき、楽しい学びの空間作りを心がけ、愛情を込めて作り上げています。
講師トレーニングを何度も行い、独自のカリキュラムに則ったALL ENGLISHのレッスンは、一度見たらその質の高さが分かっていただけるはず。

小規模ながらも、言語教育学の修士、専修教員免許取得者、米国大学卒のバイリンガル、ネイティブの外国人、など多彩な講師陣が揃う本格派。しかも、各クラスに講師2名が担当することで、より手厚く充実したレッスンを実現しています。講師やスタッフも子どもが大好き!教室はいつも笑顔が絶えない、とっても楽しくアットホームな雰囲気です。


会員は講師、スタッフの目が行き届く人数のみに限定するというのもひとつのこだわり。お子さんの成長を見逃さず、丁寧に責任を持って開催出来るレッスン数しか持たない事で質の高いレッスンを維持しています。
小さな英語教室だからこそ、一人ひとりの生徒さんを大事にしたい。そんな気持ちでレッスンを続けています。

親子で英語を始めたい、今までやってきた事をさらに伸ばしてあげたいという方、お家での英語育児に行き詰まっているとお悩みの方、ぜひ一度SUNNY BUNNYのレッスンをお試し下さい。

inserted by FC2 system